この記事では、スパークオリパがいつ届くのかを知る方法などを紹介しています。
スパークオリパが届くまでの期間は、最大15営業日ほどです。
発送依頼後15日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートへ問い合わせてみましょう。
スパークオリパが届かない原因を知りたい人はこの記事を、今すぐ問い合わせたい人は、下記公式サイトもチェックしてみてください。
Contents
まずは確認!スパークオリパがいつ届くのかを知るなら公式サイトに聞くのが一番!
方法 | 連絡先 |
---|---|
メール | info@sparkoripa.jp |
電話 | 050-1808-9832 |
スパークオリパの、公式サイトへの問い合わせ方法を表にまとめました。
スパークオリパのカードがいつ届くのかを知るためには公式サイトに聞くのが一番確実です。
スパークオリパでの届くまでの期間は、3営業日~最大15営業日以内が目安となっています。
発送依頼後、15営業日を経過しても商品がお手元へ届かない場合は、カスタマーサポートへ問い合わせましょう。
なお、営業日は月曜日~金曜日(祝日を除く)ですので、平日に問い合わせてくださいね。
スパークオリパが届かない4つの原因を紹介します!
ここからは、スパークオリパが届かないと思われる原因を紹介します。
スパークオリパの商品が届かない人は、こちらの原因を確認してみましょう。
原因①:注文が完了していないから
スパークオリパが届かない原因の1つに、注文が完了していないことがあります。
スパークオリパの注文時、最後の申し込みボタンを押す前にブラウザを閉じると、注文完了とはなりません。
スパークオリパで注文が確定した後は、注文確認メールが届いているかを確認しましょう。
原因②:入力した情報に誤りがあるから
スパークオリパから商品が届かないのは、住所や電話番号などの入力情報を間違えているからかもしれません。
入力情報に間違いがあると、商品が正しく発送されていない可能性があります。
発送先住所に問題が無いか、マイページで確認してください。
また、注文確認メールが届いている場合は、記載した内容に間違いがないかをチェックしておきましょう。
もし、注文確認メールが届いていない場合は、メールアドレスを間違えている可能性があります。
その場合は、スパークオリパのカスタマーセンターに注文状況を確認すると良いでしょう。
原因③:商品の受け取りが必要だから
スパークオリパの商品は、ネコポスまたは宅急便で届きます。
ネコポスは郵便受けに届きますが、宅急便は受取が必要です。
受け取りを後回しにしていると、商品が倉庫から返品されてしまう可能性がある為、注意が必要です。
スパークオリパからの不在連絡票が入っていないかを確認してくださいね。
原因④:オリパの注文が殺到しているから
スパークオリパからの商品が届かない場合、品薄になっている可能性があります。
獲得した商品を確認したい場合は、スパークオリパのマイページをチェックしましょう。
獲得した商品のうち「未選択」「発送待ち」「発送済み」の商品の確認ができますよ。
なお、ポイント交換された商品は表示されないため、注意が必要です。
スパークオリパがいつ届くのかについてまとめ
- 発送依頼後3営業日~最大15営業日以内に届く
- 届かない場合は入力情報の不備を確認する
- 不在票の有無を確認する
- 商品状況の確認はマイページでできる
- 15営業日経っても届かない場合はカスタマーサポートに連絡する
この記事では、スパークオリパ利用時に商品が届かない時の対処法をまとめました。
スパークオリパは、通常3営業日~最大15営業日ほどで商品が届きますが、届かない場合はカスタマーサポートへ連絡しましょう。
スパークオリパの注文状況や入力情報は、公式サイトでも確認してみてください。